たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WS今日のカード「パスティヤージュ君主 クーベル」

  1. 2013/08/09(金) 11:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
烈風?いえ、知ってる子ですね。


今日で最後になるかもしれない公開カードです。
リストは明後日にでも出そうな気がします。どこかで。
というわけでー今日はーこの子だー




くーべる2

クー様可愛い(懲りない

0/0/500の絆&シフト持ち。
絆は1コストで普通です。対象のレベッカの能力が判明してないのでこれ以上考察出来ません。可愛いとしか。
シフトも普通です。めっちゃ普通です。シフトで絆は安定感底上げになっていいかもしれませんね。ほんと対象のレベッカ次第です。





うん、わからん(ぇ
絆だけ紹介されても考察することないんじゃー。
でも絆+シフトは微妙に噛み合ってていい感じなのかもしれませんね。試してみないとですが。



なんかパッとしないですがおしまいです。コミケ行ってきます。


ではまた。

新年のご挨拶だったりいろいろと。

  1. 2012/01/03(火) 01:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さて、社交辞令も終えたところで。
まずはブログタイトル変えました。
開設当初適当に付けたブログタイトルだったので変えたいなとは思ってたんです。新年と言うことで思い切って変えました^^
「ネーミングセンスwww」とか言わないでくださいw ぶっ飛んだ名前の方が流行るのが世の常です(嘘付けw
理由としては今年から徐々に大会とか出ていく予定なので。戯れは終わりです。
もう一つの理由としてはカード以外の事が記事にしにくいからですね。


もう一つ、タイトルに遊戯王も書くとか言っておきながら一度も書いたことありません。
もう少し様子見て書かないようであれば消したいと思います。遊戯王目的の方、ごめんなさい。




書きたい時に書く不定期更新ですがよければ今年もお付き合いください。
ではまた。

開設

  1. 2011/12/18(日) 17:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
三日坊主にならないようがんばる。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


