たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州旅行記 後編

  1. 2013/10/14(月) 20:56:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ほほっ!戦の華が繚乱じゃ!


朝7:00頃。ショーユハウスで目を覚ました俺たちはおもむろにWSを始めるのであった・・・

1時間くらいWSとVISIONをだらだら対戦してショーユハウスを後にするのであった。

3日目始まります。3日目もこんな感じで旅します。
みっかめ


朝一で向かった先はゲーセン。LoVです。
ここではショーユニキもLoVしました。やっkさんはやらなかったけど今では・・・(後略


そんなこんなでお腹がすいてきた頃。車で先日訪れた唐戸市場へもう一度凸することに(主に私が行きたかった
今日のメニューはこんな感じです。飲み物含めてピッタリ2000円。ちょっとした贅沢です。
げつようびおひる

地元でこの質のモノを食べようとすると倍近く値段が張るので爆アドのような感じでした。


お腹も膨れて元気な紫様です。
すきま


山口県から福岡県へ移動する際、かの有名な関門海峡を渡りました。
山口県側からの1枚。藍もテンション上がってるみたいです。
かんもんかいきょう


渡ってる時はこんな感じで
かんもんかいきょう2



時は14:00頃。先ほどのパーキング、小倉駅周辺でお土産を大量に調達してお別れの地北九州空港へ向かいます。


17:00。遂にやってきてしまったお別れの時。涙なしでは語れないお別れです。
おわかれ
「バイバイ、また来るよ」


そう言って私と藍は大粒の涙を流しながら九州の地を後にするのであった。。。
おわかれ2



19:00フライト。少し遅れて22:00羽田空港着。
その後上野駅の2番ホームから15番ホームへ3分で乗り換えという荒行をしながらも乗り慣れた宇都宮線に。
ぐりーんしゃ

最後の1枚はグリーン車から。

9/24 0:00 私の2泊3日の九州旅行は幕を閉じたのであった。




そんな九州旅行でした。前編中編後編とブログ更新するのに1ヶ月近くかかったことは許してください。
総括すると「めちゃくちゃ楽しかった」に尽きます。本当にまた行きたいですね。

そして現地でお世話になった方々に再度お礼を言わせてください。ありがとうございました。

いつかまた現地でお会いできる日まで。



ではまた。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


