たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回銀符律全国大会 結果

  1. 2013/12/09(月) 20:08:07|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝の冷え込みはつらい。ただそれだけ。



全国大会行ってきましたヨ
あっちのお仕事が忙しくて中々更新出来ませんでした。ごめんなさい。
深く考察するような環境でもないので結果だけ。

第6回東方銀符律全国大会@浅草橋
参加人数:78人 スイスドロー方式
使用デッキ:雪花
1戦目 雪月 〇
2戦目 宙日 〇
3戦目 雪花 〇
4戦目 月単 〇
5戦目 宙単 ×
6戦目 宙日 ×

4-2です。4連勝からの2連敗は辛い。
ひとつ反省があるとすれば5戦目。新薬の存在を完全に忘れてました。このプレミが今回の全国大会の全てを決めましたね。6戦目はもう半分投げやりでした。
もこタペがモチベだったから仕方なかったと言い訳。


銀符律10弾がこの環境をどう打ち破ってくれるのか期待しながらお別れにしましょう。次の記事はおそらく来年です。


10弾ではハマーさんイラストのカードもでるよ!


ではまた

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


