たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2014/02/06(木) 14:02:06|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風の有無で体感温度は5度以上違う


いつものあげおです。
公式大会前最後ってことで頑張りました。公式大会につながる結果であればいいですが。
以下レポート。

銀符律ランキング@あげお
参加人数:5人 スイスドロー方式
使用デッキ:花単
1戦目 不戦勝
だろうと思ったよ!!

2戦目 日単 ○
マスパ警戒しながら盤面構築を心がけて打点を通して勝ちました。相手の初手が弱かったのも救いでした。

3戦目 日単 ○
こっちの初手がかなり強かったんですがアイスキックされました。中盤の引きもそんなに強くなかったんですが相手の引きはそれを上回ってたらしく押し切りました。


結果2-0です。自信につながりましたね。
雪と月との経験の少なさが怖いですがやれることはやりました。あとは公式を待つだけです。花単使います。
花単のレシピと考察も公式大会終わってからにしますね。0-2とか撃沈してなければ更新すると思います。
公式でお会いしましょう。




あ、ヒロプレは1-1でした。

ではまた。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


