たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2014/02/27(木) 20:27:48|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暖かくなってきましたね。お昼なんか特に。朝は寒い。

いつものレポートです。ぱっぱと。
以下レポート。

銀符律ランキング@あげお
参加人数:4人 スイスドロー方式
使用デッキ:花単
1戦目 日単 〇
小鈴白蓮スタート。相手はナズーリンフランだった気がします。
その後紫出したり一輪→雲山でナズ除去してフランはひたすら狸囃子やらモゼッションやらでごまかす。
最後はフランをモゼッションで止めて白蓮能力で詰め切り。

2戦目 日単 ×
相手メルラン妹紅スタート。こっちは白蓮こころスタート。
返しで諏訪子登場。こっちも一輪で応戦。しかし一輪列にマスパ(リリーBもついでに焼かれる)。
その後も狸囃子で打点をごまかしつつ終盤へ。最後出てきた一輪能力も優曇華能力でバトル中断され万事休す。ドロソ差と先行差も大きかった気がします。


1-1。ぼちぼち。
もう少し丁寧にプレイしたいですね。丁寧なプレイしないと負ける相手が花単は多いので。


来週からプロモも変わるのでまた行きます。ちなみにヒロプレは九州使って2-0でした。やったね。



ではまた。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


