たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律7.0考察 その2

  1. 2013/01/22(火) 19:32:09|
  2. 銀符律考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
硬貨の裏表勘違いは一度は通る道だと思うんです


銀符律考察その2は花以外のカードを花プレイヤー視点から雑に一言コメントしていこうと思います。
目にとまったカードをフィーリングなのでチョイスはお察し。


聖白蓮
動かないでくださいお願いします。

西行寺幽々子
封印横に置いてくれたら泣いて喜びます。

多々良小傘
3/1みょんぎつねは結構あったまる。

二ツ岩マミゾウ
その能力花にください。

因幡てゐ
梅雨てゐはくそ

水橋パルスィ
刺さるキャラ多いんですよ。

犬走椛
やめよう。そういうのやめよう。

秋穣子
アイデンティティー取られた気分。

イドの解放
EX2ずるい。

メディスン・メランコリー
DP0とかやめて。

SinGyoku
もちもちアリススペックかよお。ずるい。

ルーミア
露骨にメタられてるけどそこまで怖くない件。

伊吹萃香
封印2発とか厨すぎ。

ヤマメ
やめてくださいしんでしまいます。

幽谷響子
範囲4マスとかきたない。

レティ・ホワイトロック
小型で戦わせてくださいよお。

チルノ
良心



とこんなものです。
「嫌なカードがかなり増えました」というのが素直な感想。メタ以外の純粋な強化も働いて今までのようにはいかなそうです。頑張ります。
公式大会日程はまだ発表されないんですか・・・。

ではまた。
関連記事
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


