たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方銀符律の集い レポート

  1. 2013/02/04(月) 23:38:04|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
博多通りもん食べたい

バイトが急に休みなったので急に集い参加。
準備も何もしてなかったのでいつものデッキで参加。
以下レポート(結果報告)

東方銀符律の集い
参加人数:25人 スイスドロー方式
使用デッキ:花単
1回戦:月雪t花? ×
月妖夢と花華扇でうおーされて死にました。「なんだあれー」ってリアルに叫んでしまった。

2回戦:花単 ×
壮絶なじゃんけんを制して先攻も初手オワコン。左椛中央雛エンド。相手橙魔理沙。
色々思考を巡らせて食らいつきましたが殴り負け。封印3枚握ってたのにね。

3回戦:花雪 〇
相手が何ターンかフィズってくれて危なげなく勝利。最後の詰め手はフラワーショットでした。強い(確信)

4回戦:月単 ×
梅雨てゐされました。死にました。梅雨てゐはくそ。


1-3の残念賞。やっぱり初手って重要だなぁと。
今回も目立ったプレミはなかったです。あまり言いたくないですが引きが弱かったです。
4回戦目の梅雨てゐはくそでしたが戦ってみたい方との対戦だったので楽しめました。梅雨てゐ対策どうしよう・・・。

終わったあとの食事会(食べ放題)で食べ過ぎて帰ってきました。すんごく楽しかったです。


それではこの辺で。あ、それとあ~るの~と(いえろ~ぜぶら)の曲はどれも素晴らしいですよね!せつ〇ゃさん!

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 雑談ちゃん>>

comment

  1. 2013/02/05(火) 01:10:47 |
  2. URL |
  3. setunya
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ついに本文デビューを果たしましたsetunyaですw

今日のお昼頃、「梅雨てゐはくそ」で再度google検索してみましたが、
安定して一番にここが出てきたので安心しました(何がw

あと偉そうに語っておいていまさらなんですが、
「いえろ~ぜぶら」の曲はベストアルバムでしか知らないので、
まあ、にわかって言われても仕方ないレヴェルですすまーん!
なお一番好きなのは「寒想桜」のもよう!

ほら あたらしい もろい いのちが はるを つげようと してる…!

カッコ良すぎる…ッ!
生まれ出ずる、まだ脆い、若い芽(いのち)を、
優しい眼差しで、そう…あたかも抱くように見つめる、ゆゆ様の姿が見える!
見えますよね!! いや見えたはずだ!!!

いやー、あ~るの~と(いえろ~ぜぶら)って、本当に、いいものですね!

  1. 2013/02/05(火) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. ヨーゼフ
  4. [ 編集 ]
setunyaさん
梅雨てゐはくそなのです(

ぜぶらベストアルバムあれば60%は楽しめてると思いますよー
後は「ふぃな~れBOX」があれば90%ですねw
寒想桜はいいですよねー見えます見えますぜー!

個人的に好きな歌詞は「My Dear!」ですね。
橙が藍を想う気持ちが歌詞いっぱいに表現されていて聴くたびに泣きそうになります(´;ω;`)
名曲です・・・!


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


