たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2013/02/15(金) 10:18:47|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨と雪どっちが嫌かって聞かれたらどっちも嫌って答えます


すっかり忘れていた上尾レポート。簡潔に。
以下レポート(ちなみにデッキは借りました

銀符律ランキング@上尾
参加人数:7人 スイスドロー方式
使用デッキ:花雪
1戦目 不戦勝
お、おう

2戦目 月単 ×
後攻
相手初手白蓮→思考ノータイム藁人形。何もせずエンド。こちらも魔理沙エンド。
色々やってたら負けました。梅雨てゐされずとも負けました。合掌。

3戦目 月宙 〇
魔理沙幽々子決まったり色々してました。勝ちました。
相手の打点が低かったのが勝利のポイント。


1-1(不戦勝1)。借りたデッキでランキング出るのは面白いですね。これからもやっていこうと思います(ぇ

そしてそのあとピザ食べ放題へ。「ピザうめぇ!」だったり「唐辛子かれぇ!」だったり「ソフトクリーム上手くつくれねぇ!」だったりすごく楽しみました。また行きたいですね。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 東方銀符律の集い レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


