たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2013/02/28(木) 12:41:49|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
自転車が悲鳴をあげてきました。

終わったあとにラーメン(つけ麺)を食べに行くという話だったので上尾ランキングへ。
銀符より食事、ヴァンガードメインでした。
以下レポート。今回もデッキは借りました。

銀符律ランキング大会@上尾
参加人数:7人 スイスドロー方式
使用デッキ:雪日
1戦目 雪月日 ×
後攻
初手9枚にレティが5枚あるというファイブカード。ポーカーしたい。
ただ相手のAFがAP3で並んでくれたので一方的なゲームにはならずむしろこちら有利な状況に。
しかし青娥で悪いことされながら徐々に押し込まれる。
あと1点で負けるところにこちら盤面に台風貼られ強制ワンドロー。華麗に台風で詰められました。

2戦目 花雪 〇
先攻
こちら白蓮魔理沙、相手はAF居なかったらしくリリーW&B、レティスタート。
そこからは力で暴力し続けました。勝ちました。
デッキ作成者を交通事故のように轢いてしまいました。ごめんなさい。

3戦目 雪月t花 〇
先攻
相手のAFキャラ(蓮子すくすく)へ妖撃ち込み打点を0に抑えるも梅雨てゐ決められこちらも打点が通らなくなる。
プレミを何度も犯すも結局レティ引いて後ろ寝かせながら勝ちました。今回は意図的に轢いてしまったような思考停止展開。ごめんなさい。


2-1。
いつも使わない色を使うのも面白いですね。何か見えてくるものがありそうです。

その後ヴァンガードでトリガー2枚乗せしたりして勝ったりしてました。あれがヴァンガード。
ラーメンも美味しかったです。また行きたい。


来月から全国大会予選です。
権利と上位賞取るまで借りデッキムーブはお預けですかね。早めに取れるよう頑張ります。


それでは。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment

  1. 2013/03/01(金) 04:38:49 |
  2. URL |
  3. setunya
  4. [ 編集 ]
更新おつです!
デッキ借りての大会参加、
面白そうですね…!

しかし見事に雪絡みが揃ってますな…w


>デッキ作成者を交通事故のように轢いてしまいました
うむ! 交通事故ならしかたがない!(のか?

結局食べたのはラーメンだったのですか?
それともつけ麺?(じゅるり
そのあたりのレポートも、
次回はkwskお願いしたいです!

コメありです

  1. 2013/03/01(金) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. ヨーゼフ
  4. [ 編集 ]
setunyaさん

上尾は雪絡みが多くて泣きそうです(自分で雪使いながら

ラーメンの件は「もちもちの木白岡店」へ行ってつけ麺を食べてきました(´∀`)
http://www.mochimochinoki.com/top.html

名の通り麺がもっちもちしていて美味しかったです。関東方面に来たときは是非食べてみてください(ステマ


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


