たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2013/03/07(木) 12:43:48|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近コーヒーにハマっています


始まりましたね全国大会権利戦。今回は早めに取りたいなぁと上尾へ。
以下レポート


銀符律ランキング大会@あげお
参加人数9人 スイスドロー方式
使用デッキ:月単
1戦目 日t星 ×
後攻
相手の霊夢椛エンドの返しがリグルエンド。あっ・・・(察し
うにゅほがDFに出るも雛で1ターン止め。きのこ使用で中央AFで霊夢を止める。
にとめーりん決めるもマスパ撃たれるなどして打点差追いつかなかった。負けました。


2戦目 不戦勝
最近多いですね。フリプタイム。


3戦目 雪日 〇
後攻
メルランお燐エンドの返しにリグル、神子ちゃんエンド。通ってしまう。
相手反魂蝶→神子能力で消す→西行妖。ぐぬぬ・・・。
相手のハンドがないうちににとり能力で再度神子ちゃん拾ってきて登場。
今度はサリエルで除去られたものの時すでに遅し。序盤中盤の打点で勝てました。


4戦目 花雪 〇
後攻
内容忘れてしまった系男子orz
ただ結構一方的なゲームをしてしまいました。


2-1(不戦勝1)
普段使わないデッキを使うのは楽しいですねやっぱり。もう少し色々なデッキ試してみたいですね。
権利取りたい・・・。


今回のご飯はラーメンです。楓神ってところです。
博多ラーメン(とんこつ)で麺は細麺で味も美味しかったのですが何が凄かったって「替え玉」です。
ありのまま今起こったことを話すぜ。厨房にいるマスターからおもむろに放たれた替え玉が接客役の店員まで到達して替え玉が我々の元へ。何を言っているか(ry

つまりこういうことです(筆者≠動画作成者)↓



うわさに聞いていましたが実際見るとびっくりしますね。それと同時に「SUGEEEEEEE」ってなりました。田舎者は珍しい事をする店が大好きなのです。思わず全員分の替え玉が届くまで魅入ってしまいまたね。
こういうサービスがリピーターを増やすと共に知名度アップに繋がってるんですね。私のバイト先も見習って欲しいです。



という訳で今日はこの辺で。
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


