たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2013/03/21(木) 00:18:34|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
東方ユーロビートアレンジにハマる今日この頃


あげおの大地へ。いつもより人数が少なかったです。
以下レポート


銀符律ランキング@あげお
参加人数:4人 スイスドロー方式
使用デッキ:月単
1戦目 雪月t日 ×
先攻
初手梅雨てゐ白蓮すくすくエンドを決めるもすくすく能力言い忘れ。くそですね。
その後レティ霊夢で梅雨てゐ牽制されるも空き巣で解決。
2ターンリグル登場をフィズるも初手のプレミが大きく響き負け。反省、猛反省。

2戦目 宙単 ×
先攻
すくすく蓮子エンド、相手は神奈子ルーミアエンド。
雛出してすくすくドローで白蓮リグル、相手は布都追加。
この後は単純な殴り合いをしてしまい負け。剣持たれてるのは想定してたけどそれ以上にこちらの打点が追いつかなかった感。

0-2の絶望勢。流石に1戦目のアレは響きますね、心に。
初心者講習会からやり直すべきなのではないかと本気で思いました。擁護のしようがないですよねこれは。


日曜日の浦和公認には出場予定です。今度の更新はそのレポですかね。
ではまた。
関連記事
<<東方銀符律の集い レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


