たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方銀符律の集い レポート

  1. 2013/03/26(火) 13:24:46|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
駐輪場に停めるときはいつも193番に停めます


かの有名な東方銀符律の集いが今回を持って最後になるということで行ってきました。
公認としては異例の参加者でさながら公式レベルの大会でした。
以下レポート(内容忘れたので結果報告)

東方銀符律の集い@浦和
参加人数:60人前後 スイスドロー方式
使用デッキ:月単
1戦目 花宙月 〇
相手のAFが3体埋まらず勝利。後々例のデッキだったことを知る。

2戦目 日単 〇
序盤魔理沙お燐などで殴られ続けるも回復で誤魔化して粘り勝ち。

3戦目 雪t日 ×
白蓮とヨウヨームに殴られ続け負け。ステップとジャンプでひゅんひゅんされると止まりませんね。

4戦目 宙単 〇
ドコドコ殴られて17枚差つくも回復とその後の打点を上手く誤魔化してひっくり返す。勝ち。

5戦目 宙単 〇
回復偉大。剣怖かった。

6戦目 花単 ×
風見幽香、萃香の返しに魔理沙エンド。空き巣引ければチャンスありだった。


4-2の残念賞。あと1勝で壇上だっただけに悔しいです。
4/7の公式では何を使おうか悩みますねこの結果だと。

ブログの方では簡単なレポだけでいいでしょう。その後を書くと長くなってしまいそうなので(決して面倒なわけではない
大会後のムーブは参加者の半分くらいで焼肉食べ放題しました。とだけ。


水曜日はまた上尾に顔を出す予定です。
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


