たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード「東雲研究所の日常」

  1. 2011/12/24(土) 14:43:49|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
クリスマスイブと言っても家族でケーキ食べるくらいでいつもの日常と変わりません。




今日のカード!・・・・・・と言ってもこの前のCXのイラスト違いだけです。はい。

東雲研究所の日常3
東雲研究所の日常4

今回はなのメインのイラスト。
4枚イラスト違いということは1枚ずつ全種入れるしかないですね!!
ということは黄色のCX「時定高校の日常」も4種あるのかな。8枚全部違う絵柄という夢な事ができる!!
期待が膨らみますね♪



それでは。
関連記事
<<銀符律4.0開封結果 花犬走椛・・・続きは記事で。 | BLOG TOP | 東方銀符律5.0ラッキーキャンペーン情報>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


