たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2013/04/11(木) 00:10:21|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
水も滴るなんとやらと言いますが、自分はなんとやらではないので濡れるのは嫌です。


いつもの水曜上尾ムーブ。
公式と同じく花単で挑もうと思っていましたが対面の相手を見てデッキを変えました。ノーマナーですね。
以下レポート。


銀符律ランキング大会@上尾
参加人数:4人 スイスドロー方式
使用デッキ:みこらん
1戦目 月単 ×
すくすく白蓮スタートされ、こちらも神子橙幽々子で、対抗するも中盤神子ちゃん能力対応神社倒壊で(´・ω・`)
その後もなんとかワンチャンを作ろうと頑張りましたけどダメでした。フェードアウト。

2戦目 雪t日月 ×
相手メルランオンリースタート、こちらも橙オンリースタート。
相手パチェ魔理沙、返しで神子ちゃん出すも藁人形。(´・ω・`)
その後台風で橙もご臨終。上手くDF並べて打点を抑えてワンチャンまで行くも結局負けです。消音。


はい、0-2です。(´・ω・`)
これはデッキ練度不足もありますね。まだ変更してまもないデッキをランキングに持ち出すものではありませんね。懲りました。
ただ、楽しいデッキではあるのでもう少し煮詰めていきたいと思います。ランキングで再び使うことがあるかは謎です。


悔しいので来週また上尾いきます
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング足利 レポート | BLOG TOP | 第28回東方銀符律公式大会から見る花単>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


