たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方銀符律 花日デッキ

  1. 2011/12/25(日) 21:23:34|
  2. 東方銀符律
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
スリーブ1枚紛失しました。ピッタリしかないので変えがききません。



花日デッキが出来たので。


花 32枚
EX2
東風谷早苗×2
魂魄妖夢×4
鍵山雛×4
秋静葉×4
犬走椛×4
リリーホワイト×4
橙×4
号外配布×3
守矢神社×3

日 25枚
EX1 7枚
霊烏路空(1.0)×4
マスタースパーク×3
EX2 18枚
古明地こいし×2
火焔猫燐×2
鈴仙優曇華院イナバ×2
姫海棠はたて(4.0)×2
メルランプリズムリバー(2.0)×4
チルノ(1.0)×4
ミッシングパープルパワー×2

星 3枚
博麗神社×3



コンセプトはお空お燐おこいし(?)で博麗神社だったりする。
守矢神社でお空を起き上がらせて追加攻撃とかも考えたりしてる。(なんという神社デッキw
実際試したことがないのでどこまで回るかは未知数。

一応改良案としては早苗OUTでこいしと博麗神社をIN。
お燐?マスパ?今の枚数しか持ってませんよ!(泣



例によってアドバイスとかくださると喜びます。

それでは。
関連記事
<<今日のカード「ハートブレイクみお」「みおの暴走」 | BLOG TOP | 銀符律4.0開封結果 花犬走椛・・・続きは記事で。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


