たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WS今日のカード 「ミルヒの幼馴染 レオ」「ナナミの毛づくろい」

  1. 2013/07/30(火) 11:53:47|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
かき氷の原価率は最強。ただランニングコストはかかる。

今日も犬日々の公開カードきました。紹介!
他のタイトルは考察しませんので悪しからず。




れお

凛としてますねーかっこいい。
正面のキャラのソウル-1出来る為相手に容易にチャンプアタックさせないのは強いですね。終盤輝きそうです。
動物キャラが置かれるとパワー+1000。2回まで発動するので計+2000ですね。バンプ条件は凄く緩いので毎回少なくとも+1000は出来そうです。
最後はCXシナジー。自分のキャラ1体選びパワー+4000。うーんこの脳筋感、レオ様っぽいですねー(
前記の能力と違って他のキャラもバンプ出来る上、次の相手のターン終了時までなので大活躍持ちの「“獅子王”レオ」との相性が良い。
しかし「ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ」とは更に相性が良い。パワー+4000されたミルヒで相手を倒して追加ダメージ与えて、返しもパワーが上がってるとなれば更にバーンを与えやすくなる。レオ様であるが“ミルヒ”の名を持つので「主席研究士 リコ」のミルヒサポートを受けられるのもポイント。




れおくら

そしてこの駄猫化である。
閣下のこういうシーンは結構好きです。ギャップ萌えってやつですかね。
あ、カード自体は普通の宝トリガーです。CXシナジーを狙いやすくなりますね。



という訳でレオ様でした。現状主力LV3を任せるにはCIP回復も無くちょっと荷が重そうです。早出しとかあれば話が変わりそうですが。
今日はナナミが来ると思いましたが来ませんでしたね、ガレット陣営でしたけど。今後に期待です。


ではまた。
関連記事
<<WS今日のカード 「夏の再会 ミルヒ」「Shiny Heart Shiny Smile」 | BLOG TOP | WS今日のカード 「歓迎するクーベル」「飛翔系勇者レベッカ」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


