たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WS今日のカード 「クーベル・エッシェンバッハ・パスティヤージュ」

  1. 2013/08/06(火) 10:29:01|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
耐えろ、耐えるんだ(曇り空を見ながら


犬日々’ブースター一般発売まで残り10日。先行発売はもうすぐそこです。
今日も張り切って紹介していきましょー




くーべる1
か わ い い(最近これしか言ってない
LV3のクー様です。
《勇者》《王族》が自分以外に3枚以上居ると常時11000打点になります。いい感じですね。ただ《動物》が対象に含まれていないので勇者組レオ様クーベルしか範囲がないのがちょっと残念です。+αはあるかもしれませんけど(英雄王とか)
下段の効果はよくある出たとき回復です。重要なのはチェンジでも発動すると書いてあるところです。つまりこの子は早出し出来る可能性があるわけなのです。LV3条件付き常時11000のバニラは正直パッとしませんが、早出しできるなら話は別です。LV2段階から11000を場に出せればボードアドはいい感じに稼げるでしょう。チェンジ前のカードに期待ですね。




クー様は可愛いなぁー
はい、なんかほんとこれしか言ってないですね。反省しません。
このカード見ればわかりますが、クー様はリスの耳に加えて人間の耳も付いているんですよね。理由は・・・本編見るかWikiを見ましょう。


という訳で明日もかわかわしましょうね!
ではまた。
関連記事
<<WS今日のカード 「ヒーロータイム」他 | BLOG TOP | WS今日のカード 「夏合宿 ユキカゼ」「不器用な想い エクレ」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


