たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律9.0一言考察

  1. 2013/08/15(木) 22:50:55|
  2. 銀符律考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お盆も終わりですね。私は来週帰省予定です。



一応銀符勢を名乗ってるんだから銀符の考察でもしようと某ブログ見て思ったわけです。
題の通り気になったカードを一言で。たまに二言。


八雲紫
アグレ is 強い

博麗霊夢&霧雨魔理沙
2回言えばファッティが2ハンドだよ

豊聡耳神子&物部布都
ゲット!スタンドトリガー!

パチュリー・ノーレッジ
2ハンド分お得

水橋パルスィ
えぐい

豊聡耳神子
貴方が神か。

寅丸星
6点パンチャーだよ

ミスティア・ローレライ
こっちから強制移動させるカード・・・

永江衣玖
ドリルは漢のロマン。そんなイメージ。

ナズーリン
トレジャーハント。見つからない場合しにます。

八雲藍
かわいい


ゆからん推奨

多々良小傘
わちきは滅びぬ!何度でも蘇るさ!(※最高4回まで

狐の奸計
かんけい。悪巧みという意味らしいです。

逆さ虹
逆さ虹貼ります逆さ虹貼ります(ry

ダム計画
守矢神社を増やそう

文々。新聞
妖怪の山神社

抗議
異議あり!





なんか書いてるうちに楽しくなって長くなっちゃいました。
また気が向いたらやります。


ではまた。
関連記事
<<ヴァイスシュヴァルツ DOGDAYS' 考察 | BLOG TOP | 銀符律ランキング足利 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


