たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2013/09/12(木) 15:15:41|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近また暑くなってきた気がします。


ヴェールヌイで盛り上がってますがあげおです。
使用デッキはヴェールヌイな花単です。


銀符律ランキング大会@あげお
参加人数:5人 スイスドロー方式
使用デッキ:花単
1戦目 不戦勝
情報アド情報アド(震え

2戦目 月単 ×
初戦観戦から一番当たりたくない色に当たっちゃったなーって感じでゲームスタート。
先攻
こちら小鈴から紫でエンド。相手はお燐リリーエンド。
ゴミ箱にてゐがいたので左から右へ紫をジャンプさせようとしたものの狸囃子。(´・ω・`)。仕方なく魔理沙追加でエンド。相手はAFがしょっぱい模様で後ろを固める動きに。
その後寅丸追加でアタックアタック&アタックって感じで攻めたものの後一歩及ばず敗戦。未来は見えた気がします。

3戦目 月日ゆからん 〇
先攻
こちら小傘橙エンド。相手は諏訪子ゆからんスタート。
そこから寅丸追加で死に物狂いで小傘対面に居るゆからんを狸囃子で寝かせる。
狸囃子が切れた頃には相手デッキは守矢神社で詰め切れる枚数に。相手ゴミ箱の永夜返し枚数を確認して守矢神社2発で詰め切り勝利。AP4の6点パンチャーは偉大ですね。


という訳で1-1(不戦勝1)な感じで終戦。
他の4名が宙単 日単 月単 ゆからんだったので当たりたくない月単とゆからんを綺麗に踏んだ今回ですが、負け試合にも未来が見えて、勝ち試合は素直に自信に繋がるいい試合になったと思います。
花単は銀符律してる感があって非常に楽しいですね。

それではこのへんで。


唐揚げは 美味しい

ではまた
関連記事
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


