たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2013/09/19(木) 18:27:53|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今週末は大九州祭です。楽しみです。


あげおだよ。
行く前にLOV3を8クレ程プレイしました。キマとバアルを引いて今回も海種で組みたくなりました。


以下レポート
銀符律ランキング大会@あげお
参加人数:9人 スイスドロー方式
使用デッキ:花単
1戦目 日単 ×
アイスキックチルノのバトルをリリカ能力で中断させていればハンデスされなかったりルーミアの能力宣言タイミングが微妙だったり細かいプレミが多かったですね。大きなプレミはなかったと思います。負けました。

2戦目 日単 〇
先攻取っていいスタートして「くらえ!兎玉!」して相手の魔理沙を相打ちにしてマスパ警戒しながら鳴動持国天で勝ちました。

3戦目 雪花 ×
相手3ターン目小傘早苗メリー揃った・・・なんか妖と藁も打たれた・・・もうだめだ・・・。
こちらの中央AFにアタッカーが立たないという絶望的なゲーム展開で負けました。


1-2です。中々勝ち越せないですね。
あと少し感はあるんですがどうも。デッキ相性もあるのかもですね。



冒頭に書いたように今週末は九州祭です。行きます。
向こうのランキング戦にも2回程出場予定です。勝ち越したいですね。
九州祭と公式大会を被せた汁鰤は絶対に許さない。

それではこの辺で。


カレーは 美味しい


ではまた
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング博多&下関&上尾&足利 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


