たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州旅行記 前編

  1. 2013/10/03(木) 20:15:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ははっ!戦場に桜花を咲かそうぞ!


時は9月21日。我は相方を連れ“修羅の国”九州へと向かったのであった・・・・・・。


と言う訳で遅れながらも先月21~23日にかけて九州旅行へ行ってきました。ただいまです。
目的は大体大九州祭ですね。現地の銀符勢との交流も楽しみにしながらの出発です。


朝6時に自宅発です。


そして宇都宮線→京浜東北→東京モノレールの乗り継いで到着しました羽田空港!着いてすぐこの子が出迎えてくれました。
いーぶい

いってきます


そして予定通り10時15分フライトです。
ひこーき


12時丁度に山口宇部空港着。そして今回の旅の先導者ショーユニキと合流です。ここまで一緒に旅してきた子と一緒にショーユカーに乗り込みました。
くうこう



お昼はかの有名な唐戸市場です。屋上駐車場からパシャリ。
からとふうけい
栃木生まれ栃木育ちだと海を見るだけでテンション上がっちゃうんですねー。滅多に見れるもんじゃないんです。

そして飯テロ。計1000円
どようびおひる


お昼を済ませ車でビューンと14時半に小倉あるあるシティという宇都宮フェスタビルの戦闘力を15倍したところで待ち合わせ。やっkさんとナオヤさんと合流です。お二人とも現地の銀符勢です。

その足でそのまま博多ランキング会場まで車を飛ばします。


ランキングのお話は省略します。ここでレポっぽいことしても面白くないですし。


ランキングが終わり、お風呂入って、終点小倉まで戻ってきました。夜0時です。
銭湯の写真は残ってますがそれはショーユマンが載せてくれるでしょう(人任せ

やっkさんとカラオケで夜を明かして1日目終了です。ショーユマンは早々に寝てました、運転お疲れ様です。




前編終了!また今度後編書くよ!(中編もあるかもよ

ではまた
関連記事
スポンサーサイト
<<九州旅行記 中編 | BLOG TOP | 銀符律ランキング博多&下関&上尾&足利 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


