たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾 レポート

  1. 2014/01/16(木) 18:37:29|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
テンプレのみかんorこたつでアイス


年明け最初のランキング戦は上尾です。
上尾に行くこと自体2か月ぶりだったりするんですね。
早速レポート。


銀符律ランキング大会@あげお
参加人数:5人 スイスドロー方式
使用デッキ:花単
1戦目 雪花 ×
後攻
相手咲夜リリースタート。こちら魔理沙橙リリーブラックスタート。
相手は返しでレイム追加してくるも除去もドロソも来ず。
ただこちらもAFを引けず後ろを固めて防衛戦。雪花相手にこの動きをした時点で勝負は決まってましたね。でも仕方なし。
その後もだらだら続けましたが中盤~終盤はメリーの回復でアドをどんどん付けられて負けました。たいあり。

2戦目 不戦勝
階段潰れてここで終了


0-1です。幸先悪すぎますね。
この日あまり考えても仕方ないような環境(ほぼ9弾環境)だったのでこれ以上は何も言わないことにします。



来週も行きたいですね。
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<ヒロプレランキング 上尾 | BLOG TOP | 銀符律10.0 考察>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


