たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング レポート

  1. 2014/02/12(水) 11:12:39|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ソチは黒海に接したロシアだったんですね。モスクワあたりかと思ってました。


先週末の大雪で開催と参加が危ぶまれた東京公式。何事もなく終わってよかったですね。
個人的な戦績は何事もあったんですが。
土曜日に成り行きで足利ランキングへ行ってきたのでそっちのれぽも軽く。

以下レポート

銀符律ランキング大会@足利
参加人数:5人 スイスドロー方式
使用デッキ:日宙人気
1戦目 人気 ×
まさかのミラー戦。
先攻とられて同じような展開してたらこういうビートデッキは負けます。たいあり。

2戦目 日単 ○
神子ちゃんの人気者ぶりが発揮されました。魔理沙人気者ボーナス使って倒して「ボーナス確定!」って感じです。たいあり。

1-1。普通is普通


さてここからが本題です。

第39回銀符律公式大会@綾瀬
参加人数:42人 スイスドロー方式
使用デッキ:花単
1戦目 宙単 ○
後攻
相手は布都寅丸。こちらは小鈴穣子静葉こころでほぼ理想のスタート。
慧音パチュリー追加もこちらは白蓮上海。
あとは白蓮能力でごり押しするだけでした。たいあり。

2戦目 月宙 ×
後攻
相手椛慧音魔理沙の理想スタート。こちらはリリーBスタートの白蓮一輪。
こうするしかなかったとはいえ月相手に一輪はダメでしたね。案の定きのこ。
その後魔理沙を出すも相手はけねもこタッグでリリーBが生涯ニートに。
白蓮に倒壊も撃たれてもうだめでした。勝てませんでした。たいあり。

3戦目 日月 ×
先攻
やっととれた先攻。しかし魔理沙エンド。相手は諏訪子チルノ日蓮子エンド。これはたいありムード。
返しでアタッカーを追加できず無理な流れに。最後の最後まで粘りましたが河童スコープにとり込み8点で負けました。たいあり。

1-2ドロップです。この日は全体的にダメな日でした。
構築的には自信があったのですが結果がついてきませんね。勝負は時の運とはよく言いますがつらいものがあります。
次の公式でこそ壇上を目指します。
ちなみにバトラは花単1勝、人気2勝3敗、ぐりも家2勝の5勝3敗でした。顔見知りでない相手にぐりも家を繰り出すと驚いてくれるので楽しいです。


花単のレシピは絶賛推敲中だったりするのでそのうちあげます。そのうち。
いまからあげおへ行ってきます



ではまた
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


