たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方銀符律花宙デッキ案

  1. 2011/12/18(日) 22:22:55|
  2. 東方銀符律
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
部屋の中にいても寒さを感じる今日この頃・・・。

今回は現在使用中の花単からチェンジする予定の花宙デッキ案です。
あくまで案ですがレシピを公開しようと思います。

8枚
花宙フランドールスカーレット4
花宙スターサファイア4

37枚
花魂魄妖夢1
花古明地こいし2
花リリーブラック2
花リリーホワイト4
花犬走椛4
花秋静葉3
花秋穣子2
花鍵山雛4
花リリカ・プリズムリバー3
花橙4
花東風谷早苗2
花号外配布3
花守矢神社3

12枚
宙霧雨魔理沙3
宙スキマ4
宙天候霧雨4
宙大合葬1

3枚
星博麗神社3

花宙使用経験がないのでもしかしたらコレジャナイ感があるかもですw

見るからにフラン中心。フラン出して、リリーや椛で移動しながらダメージ通し、止まったらリセット。簡単な作業ですねw スキマでフランのペナルティ発動させるのも一興。そう考えると宙里香入れるのもアリかもしれない。
抜くとしたら博麗神社かな。


なにかアドバイスやら駄目だしやらがありましたら、ここでもツイッターでもどこでもコメントください。喜びますw

それでは。
関連記事
<<今日のカード「お調子者 ゆっこ」「時定高校の日常」 | BLOG TOP | 開設>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


