たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング大会足利&大田原レポート

  1. 2012/02/06(月) 00:45:27|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日が延びてきましたね。



土日でランキング大会出てきたのでレポートを。

使用デッキ;花宙八雲家

まずは土曜日の足利大会。
参加人数6人 スイスドロー形式
1戦目、2戦目共に正直なところ殆ど内容覚えてないです;;
DP2の脆さに泣いた記憶しかありませんw
結果は1勝1負です。


次は大田原大会。
参加人数9人 スイスドロー方式
1戦目:花? 〇
宙魔理沙、霧雨橙で打点上げて殴り勝ち。
ハンド抱えながらブレイジングスターとかチラつかせてたらいつの間にか勝てました。

2戦目:不戦勝 〇
もはやお約束。

3戦目:宙花 〇
霧雨橙、藍、紫と八雲家揃ってもう満足してましたw
相手の萃香やら幽香やらを藍様で下げたり、DF掃いて魔理沙通したりと嫁が大活躍でさらに満足。

4戦目:花単 〇
霧雨橙、紫並べて頑張った。相手に藍様言われても紫コストジャンプやリリーホワイトでなんとか誤魔化す。
終盤に霧雨静葉が出て、紫に守矢神社でゲームセット。


4勝して優勝です^^
勝因としては
1、雪と当たらなかった。
2、序盤に霧雨橙の完成。
3、終盤の引き。
これに尽きます。2.3は兎も角1が大きかった。

八雲家はやりおるのです(キリッ
八雲家は流行るっ(キリッキリッ
八雲藍は僕の嫁です(キリッキリッキリッ


色々とトレード等もして頂いて充実した土日でした。

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律使用感やらなんやら part1 | BLOG TOP | 銀符律第16回公式大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


