たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のカード「お調子者 ゆっこ」「時定高校の日常」

  1. 2011/12/19(月) 20:52:29|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近は金曜日以外もカード公開枚数2枚になったんですか?

エクストラブースター「日常」から2枚。
ゆっこ
ゆっこ「五月雨を 集めて早し 最上川 フフッ意味不明。」
1つ目の能力はLV3によくある回復。
2つ目の能力はCXシナジー。CXとあわせて自キャラ1体を+4000できると考えると悪くない。発動タイミングが「CXが置かれたとき」なのでこのキャラパワー上げて対面を倒し、チャンプアタッカーの対面開けたり、そもそもこのキャラの対面開けてダイレクト通すのもアリと柔軟に動けそう。ゆっこサポート次第ではエースになれるか? しかし・・・特徴無いのね。もしや《特徴なし》強化フラグ?? いや、みおちゃんには《漫画》まいちゃんには《メガネ》とか付きそうだからないか・・・。


時定高校の日常
この能力のCX久しぶりに見た気がする。(気のせい?
欲を言うなら風トリガーが良かった。炎にならなかったと考えればマシか。




これからもこの様に今日のカードを紹介していこうかと思います。
あ、でも自分が興味のあるタイトルのみです。

それでは。
関連記事
<<今日のカード 「東雲なの」 | BLOG TOP | 東方銀符律花宙デッキ案>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


