たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング大会大宮ゲーマーズ レポート

  1. 2012/03/28(水) 00:02:38|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
綾鷹を選びたくても選べなかったです(品切れ


昨晩急に思い立った大宮プチ遠征。
行ったもん勝ちだとか言って多少資金無理して行きましたw
殆ど内容忘れてるのでいつになく適当です。結果報告だと思ってください。

ゲーマーズ大宮
参加人数:9人 スイスドロー方式
使用デッキ:花星
1戦目 雪日 ×
後攻
中盤までこちら大妖精しか通らないという酷さ。相手は小町やら霊夢やら
終盤後々思い出すと訳のわからないプレミを連発してあっさり負け

2戦目 雪月 〇
先攻
天子&上海展開で有利に進められると思いきや天子にティータイムで一気に不利に。
相手はフラン&紫&魔理沙とアタッカー充実。
AFは橙追加してDFは雛&霊夢でチャンプ、夢想封印祭り。
橙がきのこ刺されることなく仕事して勝ち。

3戦目 花宙 ×
後攻
相手屠自古&橙 こちら魔理沙
中盤何かで魔理沙取り除かれる(忘れた。
後は相手の前列に上海、後列に霊夢が出てきて圧敗の構え。
夢想封印やらで粘るも及ばず負け。


1勝2敗(ゴミクズ
もう少し落ち着いてプレイすることを心がけたいなぁ。それと各色相手にした時のそれぞれベストプレイングの選択ができるようにすること。以上。

せいぜい精進します。
ではまた、
関連記事
<<東方銀符律の集い レポート | BLOG TOP | たまにはTCG以外のことも>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


