たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方銀符律の集い レポート(?)

  1. 2012/04/15(日) 20:45:47|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
カルピスうめぇ


今日も銀符律の集い行ってきましたー。前回に引き続き勝ち越し目標に。
今日は試合内容さっぱりなのでまとめでしか。

東方銀符律の集い
参加人数:20人 スイスドロー方式
使用デッキ:花t星
1戦目 宙単 ×
後攻
妖夢屠自古エンドで返し諏訪子出されて投了レベル。
妖夢ハンデスで展開出来ず押し切られ負け。

2戦目 花単 〇
先攻
こちら橙魔理沙出すも相手寅丸+陰陽玉天子上海と負けフラグやべぇ。
藍で揺さぶりながら戦ってなんとか勝利。トップドロー号外ツエー。

3戦目 花t雪 〇
先攻
霊夢とか橙とか並べて押し切った。
妖、夢想封印にビビりながらプレイするも入っていなかったらしいです。

4戦目 雪月 〇
先攻
こっちAF橙にきのこ撃たれたので椛で下げてチャンプの構え。(結局前出したけど
こーりん静葉リリーと完全に後ろ固めての試合。
藍出して相手の打点を軽減したりこっちの打点通したりして勝ち。
藍ツエーカワイイー


というわけで3-1。とりあえず勝ち越せて良かった。
VS宙単連勝が9連勝でストップしました。あの回り方されちゃ仕方ないと思いたい。甘えか。。。

次のランキングはワンチャン足利です。学校早く終わればイイナー。
ではでは。
関連記事
<<銀符律デッキレシピ “妖精八雲家” | BLOG TOP | 第18回銀符律公式大会統計を見ての感想とか。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


