たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律デッキレシピ “妖精八雲家”

  1. 2012/04/16(月) 23:18:06|
  2. 銀符律デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昼飯disっても割と耐えられるようになりました。


今日はとある方から頂いた“妖精八雲家”というデッキを自分なりにアレンジしたデッキを公開します。
フリプ戦績3勝13敗とかそんなもんなのでデッキパワーは御察し下さい。フリプ用です。間違ってもこのデッキでランキング戦なんて出ないでください。フリプ用です(大事なことなのでry


妖精八雲家

雪 11枚
八雲紫3
八雲藍4
マエリベリー(1.0)4

月 9枚
八雲藍4
古明地こいし4
アリスマーガトロイド1

花 6枚
八雲藍3
橙(2.0)2
橙(5.0)1

宙 5枚
八雲藍2
橙1
スキマ2

日 3枚
八雲藍2
橙(4.0)1

多色&星 26枚
大妖精4
ルナチャイルド4
スターサファイア3
サニーミルク2
チルノ2
妖精大戦争4
博麗神社4
賽銭箱3


なにこのゴミデッキと思った方、間違いじゃないです。藍がデッキの1/4占めてるとかもうね。

デッキの動き方としてはメリーで回復しながらこいしでバーン。それだけです。
メリーとこいしを引けないとゲームにならないです。そこは気合で引きましょう。
実は紫は滅多にでないです。大抵マエリベリーのコストになります(ぇ

改良する点があるとすれば持国天橙の枚数と月の枚数。
橙が出るとやはりゲームが変わります。基本ノーガードデッキなのでw
サニーなんか増やしてみるのもアリです。




句点ばかりで見にくいなぁと書いてから思う。まあいいか。
藍大量投入で満足しようぜ!的な僕好みのデッキに仕上がったと思います。
こんなデッキですが良ければ参考にしてください。 #ならない

ではまた。
関連記事
<<銀符律ランキング大会足利 レポート | BLOG TOP | 東方銀符律の集い レポート(?)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


