たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング大会足利 レポート

  1. 2012/04/22(日) 11:00:04|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪引きました。ハウスダストかもしれないですけど。


先日4/22(土)に足利ランキング戦行ってまいりました。
学校+風邪気味で頭回るかなと心配してましたが、銀符しに行くとなると途端に元気いっぱいになるっていう(←


銀符律ランキング@足利
参加人数:6人 スイスドロー方式
使用デッキ:花t星

1戦目 日単 〇
先攻(だった気がした)
こちら天子出すも返しでマスパ。そして花魔理沙出して応戦。
リリーキャッチから紅い月で相手日魔理沙と相打ち。
橙分とレヴァリエ分が効いて勝利。
まとめ:信頼と安心の紅い月。

2戦目 月単 〇
後攻(だった気ry
相手中央村紗&左早苗。こちら天子出してさっさとリリーで右に移動。
相手美鈴追加でこちらも上海、藍追加。藍に空き巣。
その後は焼き芋や厄神様でちまちま回復して押切勝利。
まとめ:空き巣コエー。

3戦目 花単 〇
先攻(だry
こちら橙&魔理沙、相手は永琳&神奈子。
天子追加。静葉、雛で回復しながら間接的に打点上げる。
何処を通して何処を止めるかもの凄い悩みながらの勝利。
まとめ:橙強すぎて禿げる。


3-0。さとり3枚目。
花t星での初タイトル。素直に嬉しい。(さとりGETより嬉しいかもしれない
この調子を全国まで維持していきたいです。

次のランキングはいつになるか未定です。早くて30日。

それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<雑談とか宣伝とか。 | BLOG TOP | 銀符律デッキレシピ “妖精八雲家”>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


