たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談とか宣伝とか。

  1. 2012/04/27(金) 00:42:46|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪が治ってきましたが予想以上に長引いております。

今日は雑談記事。
と言っても書くことあまりないんですけどね(

という訳で構築済みデッキ第2弾の話をちょっと。
雪月というカラーリングに決まった第2弾。
個人的に嬉しいカードは
イラスト的な意味で:メリー、依姫、レティ
資産的な意味で:幽々子、妖、てゐ、霊夢、輝夜、パチュリー、お燐
といったところ。これだけ多いと3~4つ購入もワンチャンあるかもしれません。
早苗属性+能力が期待されるところ。番号から属性が推測出来るかと思いましたが丁度雪と月の間くらいの番号なのでどっちになるのか予想が付きません。もちろん能力は全く未知数ですね。

まとまってないですけど疲れたので雑談終了。
次は今更&勝手な宣伝。

4/30(祝)に秋葉原一刻館で大規模な公認大会が開かれます。
参加賞でプロモは勿論スリーブも貰えるらしいですよ!参加費300円でこれはお得!
噂だと予約段階で関東圏トップの方達も数多くいるらしいので修行の場としても最適です。修行して経験値アドを取りながら財産アドも取れる大会なんて他には無いはず!お暇な方は是非参加してみてくださいな。予約は店頭または電話で。


というわけで30日のレポでまた会いましょう。
ではまた。
関連記事
<<銀符律大魔王の集い レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング大会足利 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


