たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング足利大会 レポート

  1. 2012/06/02(土) 23:36:44|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
自分の気持ちに正直でありたい。


行ってきました足利。某御方に便乗という形でしたが(ありがとうございます
そして軽くレポートを。メインデッキを6.0環境に対応させてしまったのでサブデッキでの挑戦でした。

銀符律ランキング大会@足利
参加人数:4人 スイスドロー方式
使用デッキ:花宙
1戦目 花t星 〇
先攻
初手フランドヤ顔(アタッカーが他に藍しか居なかったので仕方なく出した)。通る。
相手は妖夢&リリー?だったと思います。
次のターンヤマメと橙を引いてきて、どちらを出そうか迷いましたが藍とのシナジー重視でヤマメ出す。
これが大当り。藍×ヤマメでフランの道を開けながら打点を通していく。
中盤霧雨を引いてヤマメに貼り盤石の布陣。勝利しました。

2戦目 花単 〇
後攻
相手妖夢エンド。こちらフラン椛エンド。
次のターンフランが止まってしまったので能力ぶっぱ。通る。
中盤相手花永琳登場。返しで何を血迷ったか椛に霧雨貼り。気づいたときには時すでに遅し、霧雨が紙になってしまいました。
永琳をチャンプで止めながら宙魔理沙で打点を稼ぐ。
最後は相手のプレミで勝ちを頂いてしましました。橙つえー。


というわけで2-0。うどんちゃんゲット。
2大会負け続けてたリベンジを果たせたのでよしよし。マイナス分のレートも半分くらい取り戻せたかもしれません。
明日は大田原ランキング。これも先先週のリベンジマッチです。勝ちたいです。
明日が本当の5弾環境最終戦になると思います。
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング大田原 レポート | BLOG TOP | 銀符律 花t星デッキレシピ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


