たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング大田原 レポート

  1. 2012/06/03(日) 22:39:04|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
変な鳴き声する犬と遭遇しました。「ボコボコ」と鳴く犬。


大田原行ってまいりました。また便乗ですが(本当にありがとうございます。
いつものように1回戦決勝ですがレポートを。

ランキング大会@大田原
参加人数:2人 スイスドロー方式
使用デッキ:月t日
1回戦 日月 〇
先攻
スタートはこちら蓮子&ナズーリン、相手フラン&輝夜。
蓮子能力言いながらゲームを進め、中盤にこちらフラン対面依姫、にとめーりんの盤面が完成。
相手も雛でナズーリン、てゐで蓮子を止めお互い何処も通らなくなりgdgdに。
依姫で一輪を出し再度フランを止める。
終盤相手お燐を出すも序盤のバーン差で勝利。終始バーンゲーでした。


1-0。やっとレートを取り戻せてきました。
午前中30分で組んだ月t日という自分らしからぬデッキでの挑戦でしたが、いい感じに回すことが出来たので満足です。蓮子強いなぁ…

そうして5弾環境が終わりを告げたわけですが、最後に連勝出来たのは素直に嬉しいです。終わり良ければ全て良し。
自分5弾から大会出始めた勢なので環境の変わり目にどう動けばいいかわからないですが、一番使い慣れた色で今後しばらく回していこうかと考えております。
御清読ありがとうございました。
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング古河大会 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング足利大会 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


