たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方銀符律ちょこっと5.0新弾情報

  1. 2011/12/22(木) 19:20:08|
  2. 東方銀符律
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎日更新してたらそのうち書くことなくなるよね。



銀符律公式ブログの写真から少し新弾情報がわかったので。

日 幽谷響子
雪 宮古芳香
雪 霍青娥
神霊廟キャラはこのくらい。

宙 伊吹萃香
花 秋静葉
月 鍵山雛
日 フランドール
日 チルノ
雪 レティホワイトロック
花 八坂神奈子
花 ミスティア
宙 緋想の剣

僕の視力ではどれが再録かはわかりませんでした。(緋想の剣は再録だろうけど。

ちなみにラッキーの1種はマミゾウさんかな?? はずれカードの絵で判断。イラストは朱シオさんだと思う。



ぎゃーてーちゃんが日なら花日を組むしかないですね!!
イエサブ大会前にマスパ買っておくか。
トレードしてくださる方も緩募集いたします。こちらあまり良いカードないかもしれないですが。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<今日のカード「はかせ」「東雲研究所の日常」 | BLOG TOP | 今日のカード 「東雲なの」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


