たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律 上半期を振り返る

  1. 2012/07/04(水) 20:08:00|
  2. 東方銀符律
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
熱くなってきましたね。梅雨っぽくない日が続いています。


1~6月の上半期が終わったということで上半期を振り返ってみようと思います。と言ってもただの思い出話です。

1月 1-1 使用デッキ:花宙
駆け出しの初心者だった1月。
年明けのイエサブ杯参加をきっかけに大会へ出るようになりました。それもこれもとあるお方のおかげです。ありがとうございます。
ランキングは1度だけ参加しました。

2月 9-6 使用デッキ:花宙
銀符律を本格的にやり始めた2月。
公認大会初優勝、某集いへ初参加、公式大会初参加と何もかもが初でした。
初参加の公式で4-2の成績を残せたのはいい思い出です。

3月 10-5 使用デッキ:花宙 花t星
花t星を使い始めたのが3月。
徐々に勝ち越せる大会が多くなってきて充実感に溢れていた記憶があります。全国の出場権利を3月頭に取れて浮かれてもいました。
プレイングも1~2月に比べて落ち着いてきましたしとても成長した月でした。

4月 13-6 使用デッキ:花t星
公式、集い、大魔王と遠征勢だった4月。某駅で駅弁も買って食べました。
度重なる遠征で勝ち越しを残して自分のデッキ(花t星)に自信がついた月でもありました。
色々な方と交流でき楽しい月でしたね。やる気全盛期。

5月 4-5 使用デッキ:花t星
全国大会があった5月。
スランプ月。どうしても勝ちきれないことが多かったです。全国も1回戦負けドロップで挫けそうになりました。
結果以外なら全国も、例大祭も思いっきり楽しみました。また来年も行きたいです。

6月 7-0 使用デッキ:花t星 花宙 月t日
6.0環境になった6月。
負けなし月。誕生月は強いんですかねぇ。6.0環境になり色々と模索しながら戦ってました。「この色が圧倒的に強い」みたいな環境にならずにホッとしております。ちなみに最後の1週間はポケモンしてました。はい。


総合戦績 44勝23敗 (不戦勝抜き)
とても充実した上半期を過ごせました。
こう振り返ってみると月を重ねていくのと比例して自分もレベルアップしてるんだなぁと改めて感じて嬉しいですね。5月は黒歴史、忘れましょう。
花絡みしか使ってないなぁコイツはと思いながら下半期も頑張っていこうと思います。目標は公式大会壇上で。
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング足利大会 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング足利大会 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


