たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律東京公式 レポート

  1. 2012/07/17(火) 22:47:40|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
本格的な夏到来。そんな感じのここ最近です。


7/16(祝)に綾瀬で行われた銀符律公式大会へ足を運んできました。
当日の朝、数名で会場近くの稲荷神社へ参拝し本大会へ臨みました。神のご加護は果たして・・・
ではレポートを。

第20回銀符律公式大会@綾瀬
参加人数:96名 スイスドロー方式
使用デッキ:花t星 デッキ内容
1戦目 宙単 ×
後攻
相手初手魔理沙&布都、こちら魔理沙&上海。
次ターン相手勇儀。こちらAFわかず。
そんなこんなで殴られ続け爆死。ぶっぱむりなのよこのデッキ。

2戦目 花単 〇
先攻
こちら魔理沙&椛、相手紫&椛。
次のターンこちら橙、相手神奈子。
そこからお互い一列ずつ止めての殴り合い。橙分勝利。

3戦目 雪月 ×
先攻
東京まできて身内戦。お互いにデッキバレのゲーム。
こちら橙&上海、相手永琳レティルナサ。
こちら藍登場、2回目の能力宣言時に妖。
その後色々やってたら負けました。結局妖辛い空き巣きのこ辛いで雪月辛い。


という訳で1-2ドロップ。神のご加護なんてなかったんや・・・
反省点は多々。東京チーム戦及び仙台公式までにはデッキを煮詰めたいところであります。
ちなみにバトラは4-5のゴミクズでした。汁鰤ポイントカード2枚貰って100ptと200ptだったよウマウマ。

それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング足利大会 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング足利大会 結果報告>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


