たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァイスシュヴァルツ デッキレシピ DOGDAYS赤緑

  1. 2012/08/30(木) 00:08:51|
  2. WSデッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今更ながらなのは映画観てきました。感動して泣いてしまったよね。最後はやてが泣くシーンやばかった。


気づいたら8月も終わりです。「まだ3回しか更新してないよ8月」ってことでWSのデッキレシピでも。
デッキ作成ツールを使ってみました。

犬日々赤緑



こんな感じで勇者を使わない動物軸です。
レベル0及びLV1はストック貯めに専念+正々堂々を2枚並べるプレイング。
ストックに置かれてしまったCXは無理に使わない。閣下サーチか機械大好きどちらか1回で落とせるようなら使ってもよし。
レベル2は主にリコのCXシナジーで後ろを焼いていきます。後ろが優秀で無ければ無理に焼かなくても〇。ストック消費は最小限に。その為手札アンコール持ちであるエクレ入れたりしてます。
レベル3では貯めてきたストックを使って姫様でバーンしましょう。それだけです。相手ターンにお館様で助太刀しつつ能力使えれば美味しいです。

動き方は以上の通り。
欠点としてはサーチが少なく正々堂々閣下とLV3姫様をどれだけ引けるかに勝敗がかかってしまうことでしょうか。安定感は期待出来ません。

回れば回収メタも相まって非常に戦いやすいデッキなのではないでしょうか。
犬日々2期ブースター発売を祈りつつデッキ紹介〆ます。エクストラでもいいですよ。

ではまた。
関連記事
<<銀符律 魔王の集い&ホビステランキング レポート | BLOG TOP | 銀符律公式大会チーム戦 レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


