たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング上尾大会 レポート

  1. 2012/10/04(木) 15:51:10|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
サモンナイトコレクションにハマってしまった10月。


上尾の大会まで行ってみました。
前から行ってみたいと思っていたので半ば強行日程でも凸。
以下レポート

銀符律ランキング@上尾
参加人数:6人 スイスドロー方式
使用デッキ:花t星
1戦目 月t日詐欺型 ×
後攻
先攻詐欺永琳から詐欺回収の詐欺から幽々子まで。しぬしぬ。
こちら返しで萃香魔理沙椛ぶっぱ。
身代わり引けず夢想封印引けずDF引けずのノーガード戦法。雛はチャンパー()
終盤ハンド6枚あってイベント無双封印のみ。ワンチャンスあるところまで持っていった気はしたけど勝てませんでした。

2戦目 花雪 〇
先攻(?
椛橙スタート。相手椛逆光レイムスタート
返しで座布団霊夢。相手はAF沸かず。
霊夢除去られるも2枚目登場。その後はプレミに助けられながら勝利。
ところどころ引き強してたのが強かった。

階段潰して終了。1-1。
詐欺というか月への対策がまだまだだったかなぁと反省。萃香引けたから戦えたものの引けなかったらと考えると対策は必要そう。頑張る。

フリプ後、有名なつけ麺屋へ。その時にわかな僕は有名な店だとしらずウマーウマーと食べてました。次行った時は大盛り頼もうかな。

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | 銀符律の集い レポート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


