たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談だよん

  1. 2012/10/21(日) 01:00:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
昨日夜道を歩いていたら息が白くなりました。


今日は雑談です。
主にユーザーリンクの方々を勝手に適当に(オイ)紹介しちゃおうかなと思いました。

圧倒的ッTCGブログ@横浜総本部毘沙門天
LEKさんをはじめ、らいらいだにさんたかまちさんなどの共同ブログみたいです。
この方々は有名ですよね。前回のチーム戦で2位に輝いたチームです。
とそんな感じでトッポプレイヤーの皆様なので参考になると思います。是非一度お尋ねあれ。
実は僕が積極的にスカイプ対戦をし始めたのはこの方達のおかげなんですよね。感謝しています。


皇帝記 ←ぉぃぉぃ
モリゾーさんですね。ポケカ界では結構有名らしいです。
僕がこう本格的に銀符を続けている元のきっかけはこの方との出会いからなんです。彼と出会わなければここまで銀符してなかったと思います。
カード資産面をはじめとして大会の移動面などなどものすっごくお世話になってます。感謝です。
あとこの方に金髪とかロリっ娘見せれば好感度が上がります←


嫁四枚投入から始まる銀符ブログ
十六夜黒子坊やさんです。名前が長いですね。
事実上栃木NO.1の銀符プレイヤーです。どのぐらい強いかというと壇上2回上がっちゃうくらい強いです。
ブログは最近始めたばかりなので記事数は少ないですがこれから更新されていくのではないかなぁと。この方のデッキは中々面白い構築してるので参考になるかもしれません。
ちなみにこの方嫁が3人と欲張りです。けしからんですね(


ふりっつぁーGS6.0
setunyaさんとディナさんの共同ブログですね。この記事を書こうと思ったのもsetunyaさんが僕のブログを記事にして下さったからです。
結構有名なブログなんではないでしょうか。僕も参考にさせて頂いてます。
岐阜の銀符プレイヤーみたいです。岐阜って何処だっけと思ったのは内緒です。多分相手方も栃木って何処と思っていることでしょう。中部地方の銀符プレイヤーはsetunyaさんを筆頭に良い方が多い印象ですね。西城様とか。
実は面識ないんです(ツイッターでのみ)。是非お会いしたいですね。



とこんな感じで。適当ですみませんでした。
またリンクが増えたら書き足そうと思います。増えて欲しいです。

こう書いてみると自分の交友範囲的なものが広くなったなぁとしみじみ思います。
北は北海道、南は九州まで様々な銀符プレイヤーさんと関係を持つことが出来て嬉しい限りです。
ツイッターではアホなことばかり言ってますが今後ともよろしくお願いします。藍は渡しません。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<ポケカジムチャレ上三川 レポート | BLOG TOP | 銀符律ランキング上尾 レポート>>

comment

  1. 2012/10/21(日) 02:27:12 |
  2. URL |
  3. setunya
  4. [ 編集 ]
setunyaです。初カキコですw

記事にして頂いたと聞いて飛んできました!
ありがとうございますw

うちももう少しリンクが増えてきたら、
リンク先の紹介記事書いてみるのも面白いですね~。
その時はもう! バッチリ紹介しておきますぜ! 藍しゃま!


んで、えーと、どこから言ったらいいかな…w


まずは栃木! 知ってますよ~!
餃子とか有名ですよね?(桃鉄情報
…すいません、知ったかぶりしました…w
栃木はあまりよく存じておりません…。
相当昔に、何回か行ったことはあるんですがね…。


それから、中部地方の良いプレイヤーの筆頭に挙げて頂いて、
大変恐縮です。ありがとうございます。
でも筆頭は、西城さんか、らいらいだにさんにしておいてください。
実際俺は若輩者ですので、恥ずかしいですw
しかし、先のお二方なら、安心して筆頭を任せられる!!

栃木のプレイヤーさんとも、対戦してみたいですね…!


最後に、うちのブログですが、
有名ではない…と思うんですが…
え…? どこかでちょっと有名になってる…の?w

勝ちたいは勝ちたいけど、あまり強い弱いにこだわらない、
「岐阜でも銀符楽しく遊んでるよブログ」が
あってもいいかなっと思って、更新してる感じですので…
内容が薄くて申し訳ありません。なお、今後もあんな感じになりますw

見てくれている方に楽しんでもらえていればいいんですが、
たまに自分でも「やりすぎじゃない?」
って思いながら更新していることも多々ありますので、
気分を害されたらすぐに書き込みでもツイッターでも言ってくださいね。

あと、昔はレシピとかも上げてましたけど、
今は恐れ多すぎてぜんぜんですねw
でももっと恐れずに好きなの上げていってもいい気もしますなー。

あ、レシピといえば、昔ツイッターで見かけてから、
「ぐりも家」がずっと気になってました! いつか教えてください!
レシピ教えてもらっても実際のプレイングまでは本家に及びませんし、
なんなら、お会いできる機会があれば実際使って頂いt

とまあ…気がつけば長文すみませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。藍しゃま必ずもふります。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


