たわむれはおわりじゃ!

銀符律とかヴァイスとか中心に気ままに書く。不定期更新。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀符律ランキング足利&大田原 レポート

  1. 2012/10/29(月) 13:19:17|
  2. 銀符律大会レポート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
ビオレさん可愛いですよね。えろかわいい()


優勝白蓮ラストチャンスの日曜日。
久しぶりの足利と大田原へ凸してきました。
以下レポート。

銀符律ランキング@足利
参加人数:8人
使用デッキ:花t星
1戦目 雪t日 〇
後攻
相手雪魔理沙スタート。こちら花魔理沙登場に藁、橙上海だったような。
中盤ヤンシャオグイで橙が出てきて思考停止。
最後は霊夢出して能力込み夢想封印3連打でゲームセット。

2戦目 雪宙 〇
先攻
相手お燐スタート。こちら橙上海霊夢。
その後上海相打ちから魔理沙登場。霊夢に妖。
そのまま相手AFが出てこずに橙分が響いて勝利。

3戦目 花t星 ×
先攻
中央AF雛、隣に衣玖さんとひどいスタートをキメル。相手橙上海霊夢。
返しでこちら萃香登場。その後4ターン身代わり2封印2で萃香止められ続ける。
萃香止められ相手だけに橙が出てたらそら勝てない。無理でした。

2-1。もうなにも言うまい。

続いて大田原。内容覚えてなかったりするので結果報告で。

銀符律ランキング@大田原
参加人数:3人
使用デッキ:花t星
1戦目 雪宙 〇
橙出しました。

2戦目 花t星 〇
終盤プレミするもなんとか勝利。

2-0。悲願の白蓮GET。
3ヶ月半ぶりの優勝で感無量でした。権利も取れたので後は全国大会に備えるだけです。何のデッキでようか実は悩んでます。

ぐりも家のレシピはもう少ししたらあげます。
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
<<銀符律ランキング上尾 レポート | BLOG TOP | ポケカジムチャレ上三川 レポート>>

comment

  1. 2012/11/01(木) 06:34:30 |
  2. URL |
  3. setunya
  4. [ 編集 ]
優勝&白蓮ゲットおめです!
全国大会の出場権も得て、
これでメークドラマの準備は整いましたね…!

正直、プロ野球の日本シリーズの結果より、
今回の全国大会の結果がどうなるかの方が
気になる今日この頃w

うーん、他人事ながら、
wktkしてきましたよー! もふもふ!
遠く岐阜から応援しておりますもふ!

あ、ぐりも家もwktkしながら待ってまーす!w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【銀符律ランキング足利】

  1. 2012/11/24(土) 04:11:07 |
  2. まっとめBLOG速報
ビオレさん可愛いですよね。えろかわいい()優勝白蓮ラストチャンスの日曜日。久しぶりの足利と大田原へ

